FX,初心者

草津温泉はうどんもうまい!したつづみでおいしい肉そばをすする

草津温泉といえばそばってイメージですけど実はうどんも美味しいんですよ。ラーメンを除く麺類が美味しいんです。笑

今回は美味しいうどん屋さんをご紹介!

草津温泉湯畑ど真ん中!上州うどんしたつづみ

f:id:luckyman0302:20150916161708j:plain

バスターミナルから湯畑への道を降りてすぐにあります。

ここは焼肉したつづみの系列店!なのでうどんの上の肉がおいしいんです!もちろんうどんもおいしい。サラダも食べ放題なんですよ〜。

参考記事:草津温泉で焼肉やしゃぶしゃぶするなら「したつづみ」!上州和牛に舌鼓を打ちましょう – ヒキコモリズム

f:id:luckyman0302:20150916161704j:plain

メニューはいろいろ!入りきらない…。お値段は若干お高め。けどボリュームとクオリティは値段相応!

f:id:luckyman0302:20150916161705j:plain

店内はうどん屋ぽさを一切感じない白基調のおしゃれ空間。

カップルや家族連れも気軽に入れる感じ。あんまりがやがやしてなくて落ち着いてます。席は広め。トイレが綺麗でした!

スポンサーリンク


そして肉そば!これがうまい!

f:id:luckyman0302:20150916161702j:plain f:id:luckyman0302:20150916161707j:plain

上が冷たいので下が温かいのです。夏は冷たいのがすっごいおいしい!もちろん温かいのもおいしいですよ。個人的には冷がいいですね。

麺が太くて、のどごしがいいんです。食べ応え十分。なによりお肉が柔らかくっておいしい。さすが肉屋さんの系列店ですねえ。

f:id:luckyman0302:20150916161710j:plain

えびのてんぷらも揚げたてでうまかったです。地味に草津温泉はてんぷらクオリティも高いのです。サクサク。家でも作りたいな〜。

ちなみに場所はここです!超わかりやすいですよ!近くに射的場もあります。

ぜひ寄ってみてくださいね〜。あ、揚げうどんも食べ放題なんですがこれもお菓子みたいで美味ですよ!