FX,初心者

【食べログ】草津温泉で焼肉食べるなら馬力屋がおすすめ!赤鶏のタタキが最高!

草津温泉は肉がうまいっていうのは前から書き続けてたんですけど、またしてもうまい肉やさんをみっけました〜!!ここは単品料理がオススメです。

参考記事:草津温泉で焼肉やしゃぶしゃぶするなら「したつづみ」!上州和牛に舌鼓を打ちましょう – ヒキコモリズム

草津温泉「炭火焼肉 馬力屋」

f:id:luckyman0302:20150930150253j:plain

いかにも家族経営!って感じ!こういう店はうまいんですよね〜。だいたい。当たりが多いんです。草津温泉はチェーン店がほぼないんですけどね!

月曜定休の夜17時半〜23時くらいまで。たしか。

草津温泉「炭火焼肉 馬力屋」 の内装

f:id:luckyman0302:20150930150508j:plain

きれいですね!ウッド調ん店内は落ち着きます。換気もちゃんとしてるのでそんなに臭くないです。赤ちゃんもつれていけますよ!

草津温泉「炭火焼肉 馬力屋」のメニュー

f:id:luckyman0302:20150930150600j:plain

ってか安い!これはお財布気にせず食えるやつだ。たけのこってやつが品切れしてたので珍しいっぽいです。どんな感じなんだろう?コリコリしてるのかな?

f:id:luckyman0302:20150930150601j:plain

草津温泉の湧き水を使って水割りするそうです。酒飲みさん、出番です。

f:id:luckyman0302:20150930150604j:plain

一品料理が豊富。安いしいっぱい頼んじゃってください。

f:id:luckyman0302:20150930150606j:plain

肉の種類も多いです。安い。草津温泉にくると肉食化しますわ。

f:id:luckyman0302:20150930150607j:plain

炭火ですよ〜。肉汁じゅわ〜っと出てきてうまい。やっぱ焼肉は炭火だよね。

f:id:luckyman0302:20150930151023j:plain

草津温泉「炭火焼肉 馬力屋」は赤鶏のタタキが最高

赤鷄のタタキ。これがすごいうまい!ネギとタレをつけて。歯ごたえ抜群!!

f:id:luckyman0302:20150930151108j:plain

馬刺しもあるよ。冷凍だけど無難にうまい。馬刺しだけならこっちお店のが好きかも。笑

参考記事:草津温泉のおいしい地酒と串焼き、川魚の塩焼きを味わうなら山マタギと海番屋! – ヒキコモリズム

f:id:luckyman0302:20150930151110j:plain

キムチ盛り合わせ。酸味がちょっと強め。

f:id:luckyman0302:20150930151343j:plain

この肉は名前忘れたけどなんとかカルビ!なんか骨の間の部位なんですって。だから肉の味が濃ゆいのと、ちょっと歯ごたえコリコリ。うまいです。焼いたあとに切って食べる感じ。

f:id:luckyman0302:20150930151442j:plain

締めは冷麺!無難にうまいわ〜。ちなみに写真はすでに何口が食べたあとですww

f:id:luckyman0302:20150930151648j:plain

草津温泉「炭火焼肉 馬力屋」はサービス最高!

お通しに豆腐いただけるんですけど、なんと息子の離乳食がてら湯通しした豆腐も無料でいただけました!なんというホスピタリティー!!普通ないよね。うれしそうにあむあむしてました。笑

f:id:luckyman0302:20150930151822j:plain

いやー大満足!間食してきたのであんまり量が食べられなかったけど、リピート確定です。全種類制覇したい。肉の質はいいです!なにより店員さんの感じがすげーいい。

他にもチヂミなど食べて8900円くらい。安いな〜。

草津温泉「炭火焼肉 馬力屋」の場所

馬力屋、オススメです。草津きたら寄ってみてね〜。ちょい遠いけど後悔はないですよ!場所はここです。