《期間限定無料》WEBマーケティングのコツを知りたいならこの本を読め!

スポンサーリンク

以前、インターネットで収益をあげるイメージがわかる無料の本を紹介したが、今回は別の無料の本を紹介する。今回の本はWEBマーケティングのコツがわかる本だ。今なら3,800円の本が無料で手に入るので、すぐに手に入れて欲しい。

インターネットで収益をあげるのもそうだけれど、WEBマーケティングはもっと抽象的で、みんなが「なんとなく」やっている。残念だけど、マーケティングはなんとなくでできるほど甘くはない。何となくでできるなら、あなたはすでにマーケティングがうまくいってるはずだ。

当ブログは、そしてぼくはマーケティングがうまいと言われる。だから1PV=10円などという結果がでるわけだ。10万PV程度のブログで月商100万円に到達したという実績から想像してみてほしい。あなたもぜひ今の内にWEBマーケティングの真髄を理解し、効率良くやってほしい。

《期間限定無料》ダン・ケネディが教える / 小さな会社のためのマーケティング入門

この本は普段は3,800円の高級な本だ。それが期間限定で無料。送料550円のみで手に入る。明確な期間は設定されていないけれど、逆に明日終わる可能性もある。今日かもしれない。だからすぐに手に入れよう。

この本を手に入れれば、世界のトップマーケッターの集客ノウハウを体系的に学ぶことができる。事例も書かれているのですごくわかりやすい貴重な本だ。それをお金を払うことなく学べることがどんなに価値があるか?あなたならわかるはずだ。

スクリーンショット 2016-06-09 14.17.03

ブログ以外、例えばSNSやメールマガジンなどで集客効率をあげて利益最大化を狙いたいなら必ず読もう。この本にはその価値がある。Amazonでもいろんなマーケティング関連の本はあるけど、この本は本場アメリカで実践されてるマーケティングノウハウが詰まってる。

ぼくは実は以前コピーライターなどのマーケティング関連の仕事をしていたが、やっぱりこの本含め、海外の洋書の翻訳本で学んだ。なにかを学ぶときは、先をいってるところから学ぶのが一番いい。

今すぐ、この本を無料で手に入れよう。

※期間限定3,800円→無料販売中※

ダン・ケネディが教える / 小さな会社のためのマーケティング入門の内容

これまた内容が膨大なため、目次をすべて記載するのは難しい。だから噛み砕いて端的に紹介しようと思う。これだけでも、どんな有益な内容が書かれているか想像できるはずだ。

  • ダイレクトレスポンスマーケティングの全貌
  • 利益率を上げるには?
  • 販売のシステム化やプロセスについて
  • ブランディングとは?
  • 顧客のリピーター化について
  • 見込み客に行動を起こさせるためには?

これ以外にも実例などもあり、かなり具体的かつ細かく書かれている。まさにWEBマーケティングのバイブルとなるものだ。そしてテクニカルなことももちろんだけど、お約束の本質論が書いてある。

ぼくは過去に数名でオンラインスクールを企画して、たった3名で半年で1000万円近くの売り上げをたたき出したんだけど、それができた理由もこの本の中にある内容を理解していたからだ。もちろん他の本も読んで実践していたけれど。

そういう内容が書かれているということだ。

ダイレクトレスポンスマーケティングってなに?

ぼくはブログを開始する前までは、この概念を使った集客から販売の戦略を立案し、実行することを仕事にしていた。だからセールスレターなどのコピーライティングも得意だし、セールスも得意だ。オンライン、リアル問わずに、だ。

それはこの、ダイレクトレスポンスマーケティング通称DRMを知り、学んだからだ。ダイレクトレスポンスマーケティングに関しては基本的にはこの3つで構成されている。

  1. お客さんを集めること (集客)
  2. お客さんとの信頼関係構築 (教育)
  3. 商品販売 (販売)

一般的にはこの3つで構成されているんだけれど、最先端の情報にはこの先がある。それが「リピーターにすること、紹介者にすること」だ。この本では、そこまで触れている。だから最先端なのだ。

これができるか否か?では圧倒的な差が生まれる。これは本当に。みんな1だけできれば売れると信じている。だから売れない。

ダン・S・ケネディってだれ?

WEBマーケティングのメッカ米国のトップマーケッターだ。そしてダイレクトレスポンスマーケティングの第一人者でもある。つまり本物だ。たぶん、インターネットに関わる人なら名前らい聞いたことあるだろう。

米国ダイレクト・レスポンス・マーケティング・コンサルタント。
著書18冊以上出版し、世界21カ国8言語に翻訳。日本トップマーケターに選出された神田昌典氏も、彼の著書を監修し、絶賛のコメントを寄せる。ダイレクト・レスポンス・マーケティング界の世界的権威。

ブッシュ元大統領、 マーガレットサッチャー元英国首相、 ジグジグラーやブライアントレーシー、フォード元大統領、レーガン元大統領、ノーマンシュワルツコフ将軍、などのスーパースターと共に講演を行なっている。

まさに世界のトップマーケッターだ。そこらへんの著者とはわけが違う。だいたいのマーケティング本は、これの焼きましと言っても過言ではない。

日本のトップマーケッター神田昌典氏も推薦している

「非常識な成功法則」で作家としても有名な神田昌典氏もダン・ケネディの書籍を推薦している。日本のトップマーケッターが推薦するという事実で、この本がいかにすごいか想像できないだろうか?そしてそれが無料で手に入る異常さが想像できないだろうか?

ちなみに神田昌典氏の推薦コメントを引用する。

「ライバル会社には内緒にしておきたい、と思わせる内容だった。いつ手にとってみても、学ぶことがある」と評している。さらに「本書をはじめて手に取った 当時 … 私は米国の家電メーカーに務めるサラリーマン。日本市場の立ち上げが仕事だった。

自社のマーケティングプランをつくるために参考にしたの が、本書である。開いたとたん、他のビジネス書とは、まったく違うと感じた口コミ・紹介依頼法、顧客流出の食い止め方、電話で相手の住所を聞き出す方法 等々、MBAでは学んだことがない実践策の宝庫だった」

※神田昌典氏は「GQ JAPAN」(2007年11月号)で日本のトップマーケターに選出

いかがだろうか。この本を手に入れない理由がないことがあきらかになったはずだ。

あなたにはぜひ実費なしでこの本を手に入れて、最先端のマーケティング技術。お客さんを集める術、教育する術、販売する術、そしてリピーターにしていく術….を学んでほしい。ダイレクトレスポンスマーケティングの真髄を理解しておいてほしい。

いますぐ無料でこの本を手に入れよう。

※期間限定3,800円→無料販売中※

ダイレクトレスポンスマーケティングが0円で学べる異常さ

ダイレクトレスポンスマーケティングは、現代のWEBマーケティングの根幹だ。ブログで集客!などと狭い概念のものではない。正直無料で学べるものではないし、本気で学ぼうと思ったらオンラインサロンの価格(月額数千円)どころじゃすまない

ぼくはこれを師に教えていただくのに数十万円のコンサルフィーを投資した。本来はそれくらいの価値のあるものだ。

あなたは運良く、たまたまこの本が無料の時にこの記事でこの本の存在を知った。この運を無駄にすることは、損しかない。この本を手に入れれば得をするが、手に入れなければ損をする。

あなたは今この本を手に入れず、数週間後に「やっぱりあの時…」と後悔したいだろうか?

フォローアップメールも無料でついてくるらしい

この本を手に入れたあなたには、この本に関するフォローアップメールも届く。ぜひこの本を教科書に、学んでみてほしい。ぼくのサロンでも今後DRMにはがっつり触れていくので、サロンメンバーもぜひ教科書として手に入れてほしい。

この本を手に入れたあとのあなたの未来

もちろん、本を買ったからマーケティングができるようになる….ってわけではない。当たり前だ。この本を読んで、そしてWEBの中でチャレンジして、失敗して、検証して…というプロセスを踏んで初めてマーケティングは身になる。

理論を手に入れて、実践して、経験になるからできるようになるのだ。まずはわかることから。次にできるようになることから。

それさえしっかりできれば、あなたはWEBマーケティングというもののイメージが明確になり、自分でその流れを設計できるようになるはずだ。本を生かすも殺すもあなた次第だが、生かした際には強力な武器になる。

WEBマーケティングスキルは消えない

一度身につけたスキルはなくならない。とくに脳みそに染み込ませたものは、死なない限りは使い続けることができる。マーケティングスキルだってそうだ。もちろん、時代によっては概念は変わるけれど、どれも根幹にあるものは変わらない。

よって、一度理解してしまえばあとはアレンジするだけになる。

この本は、そのマーケティングの根幹を教えてくれる本ということだ。つまりこの本を無料で手に入れて、学んで脳と体に染み込ませれば、あとはあなたはそれをブラッシュアップ&アレンジすればいいってわけだ。

まさにマーケティングの教科書なのだ。実業をされてても、WEBを使う限り役にたつので、手に入れておこう。

今日終わるかもしれないから、今無料で手に入れよう!

今回は明確に期間設定がされていない。だから明日終わるかもしれないし、実は今日かもしれない。それは申込みページを見ると書いてあるけど、そういう理由からだからだ。ここばかりはいつ終わるか断言できない。

でも、この本は確実にあなたの役に立つ。無駄にはならない。そしてリスクなしで学べるのだから、手に入れない理由そのものがないはずだ。

ここでサクッと手に入れるあなたは、本当にセンスがある。ブログでも他のビジネスでもそうだけど、スピード感って大事だ。ダラダラ悩んでるひとほど、結果がでない。

さあ、今すぐこの本を0円で手に入れよう。

※期間限定3,800円→無料販売中※

>>こちらの本も無料でインターネットでの収益の上げ方を学ぶことができます

スポンサーリンク


月額980円でブログ集客とマネタイズが学べるオンラインサロン「ブログガレージ」

「集客」はビジネスの要。そしてブログは数あるWEBメディアの中でもっとも集客しやすく、資産にしやすいメディア。

ブログガレージでは集客やマネタイズ戦略に特化したブログ運営が学べるオンラインサロン。たったの月額980円。

すでにブログで脱サラした方や、出版が決まった方がいます。もちろん、表現ツールとしてのブログ運営も学べる!