どうも。ブロガーのヒキコモリズム井上 (@luckyman0302) だ。

巷ではポケットWiFiの速度制限で苦しんでる人がめちゃくちゃ多い。一般的なWiFiは確実に3日で1GBなどという速度制限がある。ぼくも以前はこれで苦しんでいた。一体3日3GBでなにができるの?という話だ。

だけどぼくはもう速度制限からは抜け出した。固定回線ではなく、速度制限がないWiFiを手に入れたからだ。おかげさまで、高みの見物だ。

今回はWiFiの速度制限に悩めるあなたに、ガチで速度制限のないWiFiをご紹介しよう。

2016/12/28追記。記事の下部をご覧ください。

速度制限なし!この速度制限なしのポケットWiFiをすぐに手に入れよう。

実はこのWiFiを知り合いにこっそり紹介したら、下のような言葉をもらってしまった。ぼくはその人をすこし傷つけてしまった。なんせその知り合いは、ぼくの使ってるガチで速度制限のないWiFiを知る前に、速度制限のあるWiFiを契約してしまったからだ。

  • 井上さん、なんであと1日早く教えてくれなかったんですか?もう別のにしちゃいました。
  • くやしいけど、違約金払って乗り換えます。
  • さっそく速度制限にかかって使い物になりません….

などなど、すごくかわいそうな言葉をもらってしまった。ぼくはこのWiFiを独り占めしたくて、隠してしまった。そのせいで、多くの人を残念な状態にしてしまった。

ぼくは悩んだ結果、速度制限なしのWiFiを教えることにした

ぼく自身、いろんな情報を探してやっと巡り合ったこのWiFiを簡単に人に教えるのはちょっとなんか、気分的に悔しかった。別にお金にもならないし。でも、上のような言葉をもらってしまうのもなんだか気がひける。

だから、もう少し多くの人にこのガチで速度制限なしのWiFiを教えることにした。

その結果、こんな感謝の言葉をいただいた

大事な友人にこの速度制限なしのWiFiを教えたら、こんな感謝の声をいただいた。そして、大いに満足してもらえた。

S__4882485

S__4882484

▲知人から送られてきたLINE。速度もまったく問題ないスピードだったそうだ。

このように、ものすごいよろこんでもらえたのだ。違約金を払ってでも乗り換えた価値がある!!とまで言ってもらえた。これは、うれしいことだった。やっぱり、このWiFiはいいものなんだな…と確信をもったのだ。

だから、この記事でこのWiFiをヒキコモリズム読者に公開する。速度制限や契約の縛りで頭をかかえたくないあなたはすぐにチェックだ。

このポケットWiFiは完全招待制です。紹介者コードを求められた際は、hikikoとご入力ください。

ガチで速度制限なしのポケットWiFiの正体は、民泊WiFi

スクリーンショット 2016-06-17 15.01.21

ここから先は、今回のガチで速度制限なしのWiFiの正体を公開する。ここを読んで、気に入ったら違約金を負担してでも乗り換えるほうがお得だ。トータルコストとしては、だ。ぼくはこれに出会ったとき、衝撃が走った。

引っ越してすぐに電波問題で悪戦苦闘したぼくにとって、このWiFiは活気的すぎたのだ。

実質速度制限なし!!いつまでも3日で3GBの速度制限で悩むのはもったいなくない?

まずこれが大きい。というかこれだけでも使う価値を感じるレベル。なんせ速度制限が本当にないのだ。普通だと、3日3GBとか1日1GBとか月間10GBとか、なにかしらの形で速度制限がかかる。

でも今時、1日1GBや3日で3GBなんてすぐに使ってしまうだろう。ぼくはそうだった。動画いじったりなんかすれば、一瞬だ。

でもこの速度制限なしのWiFiはよほどのヘビーユースをしない限り、速度制限がかかることはない。ぼくは1日5GB使ってみたけど問題なかった。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88_2016-12-29_11_53_54

月間50GBを超えて、そのあとも大容量を使っていると速度制限リスクは高まりますが、一般的な使い方で速度制限にかかることはまずありません。家に常にいてWEBで仕事しているぼくで月間57GB程度です。

大手キャリアにある、面倒な2年縛りすらなし!!

スクリーンショット 2016-06-17 15.02.08なんと、2年縛りもないのだ。月単位で契約できる。最初の契約事務手数料しか、余計な費用はかからない。つまり、あなたはこういう行動ができる。

まずは1ヶ月使って、気にいらなければそのまま解約する。

まさにリスクなしのWiFiだ。一度契約したら2年間我慢するなんて、もうやめないか?

厄介な途中解約違約金だってなし!!

スクリーンショット 2016-06-17 15.16.01

なんと、違約金すらないのだ。縛りもなければ、あの煩わしい違約金すらない。つまりあなたが負担するのは、最初の事務手数料と、月額費用のみ。あとは不要だ。ここまで良心的なWiFiが今まであっただろうか?

あなたがWiFiに抱く不満すべてを解消してくれるWiFi。それがこのガチで速度制限なしのやばいWiFiなのだ。ポケットWiFi選びで変に後悔したくないなら、まずこれにしておこう。

このポケットWiFiは完全招待制です。紹介者コードを求められた際は、hikikoとご入力ください。

なんでこのポケットWiFiは実質速度制限なしで2年縛りも違約金もないの?

それはこの画像に答えがあるから、まずみて欲しい。かなりしっかりとしたものということがわかるはずだ。ざくっとメリットがまとまった表だ。これを見れば解決するが、ひとつずつ紐解いていこう。このWiFiのすばらしさが理解できるはずだ。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-29-12-02-32

Q. 電波は大丈夫なの?

大丈夫だ。回線はソフトバンク回線で、最新の回線を利用している。回線は接続すれば快適そのもの。ソフトバンクは度々サポート面でクレームが多いけど、回線速度そのものはとても早い。

もちろん今回あなたが契約するのはソフトバンクではないから安心してほしい。あくまで回線だけの問題だ。光回線がなんだかんだどこの会社もドコモの光回線使ってるのと同じだ。

Q. なぜ速度制限がかからないの?

上記WiFiは、特別な契約をしているため、速度制限の解除がされているのだ。もちろん法外な利用方法はさすがに速度制限かかる可能性はあるけど、普通に使う分には速度制限はかからない。

ウェブで仕事をしていて、1日電波に繋いでるぼくですら大丈夫なんだから、あなたは一切問題なく使える。ちなみにぼくは音楽をyoutubeで流しながら仕事してるから、どんだけ使うかイメージわくはずだ。

Q. 端末代はかからないの?

今回は端末代もかからない。月額利用料のみだ。さらに、その月額利用料には「補償費用」も含まれている。よって、故障や紛失した場合も代替品が支給される。まさに至れるつくせりだ。

よくある2年縛りのものは、途中解約したら機種代金を払うことになって最悪な気分になる。このポケットWiFiは端末代は一切かからない。オプションもない。

Q. 民泊向けと書いてあるけど、民泊やってないとダメなの?

一般の方でも料金そのままで使用できる。ぼくも民泊はやっていない。気にせず使えるのでどうぞご安心を。

しかもポケットWiFi端末も人気機種!

スクリーンショット 2016-06-17 15.01.52今回は端末を買うわけではないけれど、端末も人気なものだ。実際触ってみると、操作性抜群。タッチパネルでうごく。画面ロックもできるから、誤作動だってない。上記にもメリットが書かれているけど、まとめる。

  • 大型液晶パネルで操作性抜群!
  • 同時に何台も接続できる!
  • バッテリー馬が持ち
  • 回線も最新型といえるので、快適な速さ!

本当にすごいWiFiだ。

このポケットWiFiは完全招待制です。紹介者コードを求められた際は、hikikoとご入力ください。

実際に速度制限なしのポケットWiFiの速度を測ってみた

どれだけ早いか?を証明するために測ってみた。ちなみにぼくのいる場所は長崎県の隅っこ、島原市だ。本来、電波状況はいうほどよくない場所だ。田舎だからね。それを前提にみてほしい。測ったアプリはスマホの無料アプリ。

下に出てるNUROというのは広告だから関係なし。

まずはぼくの家にひいていた固定回線

S__4882487

我が家には地元ならではの光同軸回線がひいてある(今はもう解約済み)。このスピードで、動画が止まることもなくスムーズに見れる速度だ。我が家にはPCが3台あるので、それ全部に繋いでる。動画のアップロードは20分くらいのものが10分くらいで終わる。

こちらが速度制限なしのポケットWiFiの速さ

S__4882486

ダウンロード速度はほぼ変わらず。数字上落ちてるけど、体感での違いはないレベルだ。逆にアップロード速度は早まっている。これはすごい。ちなみにこれはPCとスマホを繋いで動画を流してる状態だ。ほぼ遜色ない。すごい。もちろん動画も止まることはなかった。ちなみの流してた動画は見逃したドラマだ。

これだけの速さがでるポケットWiFiで、しかも速度制限がないわけだ。あなたの家にある固定回線のグチャグチャなコードともおさらばできる。

ガチで速度制限なしのポケットWiFiまとめ

ここまで読んで、今の回線の違約金を支払ってでも乗り換える価値があるとは感じてもらえただろう。ここで今までの話をまとめておこう。ぜひとも利用してみてほしい。気にいることは間違いないから。

  • よほど異常な使い方をしなければ、速度制限はなし
  • 2年縛りがないから、解約時のリスクもなし(1ヶ月単位契約)
  • 違約金もないから、解約時のリスクなし
  • 月額料金に保証費用も含まれてるから、紛失故障も負担なし
  • 回線は高速回線が使える!
  • WiFi端末は人気の機種

かゆいところにも手が届く…とはこのこと。普段出会うWiFiで不満なところのほぼすべてを解消してくれているこれ一台あれば、WiFiに関する悩みはほぼ解消される。もちろん、持ち運び用、自宅用と2台もっても便利だ。

まずは1ヶ月、ぜひ体験してみよう!

このポケットWiFiは完全招待制です。紹介者コードを求められた際は、hikikoとご入力ください。

実際に速度制限なしのポケットWiFiをつかってみた感想

ぼくはこのWiFiを使って6ヶ月になる。ぼくはネットを使いまくる人間だから、普通の人よりもはるかに使う量が多い。ブログもやってるし、音声も聞くし動画もみる。でも驚きなのは、それでも未だに速度制限にかかっていないということ。

びっくりするくらい快適なので、正直非の打ち所がないというか….。メリットしか見当たらなくって、デメリットが書けないっていう。梱包もめちゃ丁寧に送られてきたしね。うん。

だから、ぼくはこのガチで速度制限なしのポケットWiFiを強く強くおすすめする。月額利用料しかかからず、違約金もしばりもないから、リスクも本当にない。もし、ネット回線やWiFiで不満があるなら、本気で使ってみて欲しい。

確実に気にいるはずだ。あなたがポケットWiFiに抱いてる不安は、このWiFiなら解消される。

HIKIKO
ほんとにビビるくらい穴がないから、使ってみて!

2016/12/28 速度制限について追記

さて、このポケットWiFiは速度制限はたしかにないが、例外があることがわかったので追記する。前提として、一般的な使い方ならありえない話だけど、念のため記載。

例えば動画を24時間常に流すような使い方で、月間50GBを早々に超えてそれでも大きな容量を使用した場合は速度制限がかかることがあるようだ。ただ、これは動画を常に流し続けるレベルの使い方のため、一般的なネットの使い方ではそこまではいかない。

参考程度にずっと家に引きこもっていて、かつWEBで仕事してる、つまりネットに1日のほとんどアクセスしてるぼくですら速度制限を体験したことはない。だいたい月末時点で57GB程度だ。つまりあなたが速度制限にかかる可能性は限りなく低い。だから安心して使ってほしい。合わなければ解約もすぐにできる。違約金だってない。

ちなみに3日で3GBや3日で10GBなどのスパンの短い速度制限は本当にない

月間50GBを越えると速度制限がかかる?

利用者様からこのような声があがったので検証してみた。目安として月間50GBというのはあながちまちがいではないけれど、ぼくは50GB超えても制限にはかかっていない。この下の画像が12月後半、すでに53GB使ったあとの速度計測だ。

s__7553062

十分すぎる速度だ。50GBを越えると速度制限が絶対にかかるってわけではない。仮に速度制限がかかっても、代替機の貸し出しをしてもらえるから、実質速度制限はないに等しいわけだ。

安心して使ってほしい。少なくとも今あなたが持ってるそのポケットWiFiの不便な点からは解放されるよ。

繰り返すが、普通に使ってて速度制限にかかることはない。なぜなら3日で3GBなどの短期間での制限はないから。ネット閲覧、動画閲覧、チャットなどの普通な使い方では月間50GBはまず超えない。ブロガーのぼくですら、50GBを少し超える程度。

ただ、以下のような作業をする方にはオススメできない。

・重い動画をしょっちゅうアップロードする方
・ずーっと動画や音楽をWEB上で流したい方
・動画のライブ配信などをする方

月額980円でブログ集客とマネタイズが学べるオンラインサロン「ブログガレージ」

「集客」はビジネスの要。そしてブログは数あるWEBメディアの中でもっとも集客しやすく、資産にしやすいメディア。

ブログガレージでは集客やマネタイズ戦略に特化したブログ運営が学べるオンラインサロン。たったの月額980円。

すでにブログで脱サラした方や、出版が決まった方がいます。もちろん、表現ツールとしてのブログ運営も学べる!